大根島の牡丹園。

2017年5月29日



ちょっと季節外れになってしまいますが、
この間に出かけてきた、近くの牡丹園の様子です。

松江市にある、大根島は牡丹栽培に力を入れていて、
いくつもの牡丹園があります。
ちょうど、ゴールデンウィークの初めがいちばんの見ごろなので、
久しぶり(10年ぶりぐらい?)に出かけてきました。



今年は、日本に居たから、桜も見れたけど、
満開の牡丹は、華やかで素敵。



水面に浮かんでいるたくさんの牡丹。



好きな牡丹を選ぶ、コンテストもありましたよ。



ピンクや赤の牡丹とは、また違う趣がありますね。



でも。やっぱり赤系の牡丹が好きです。



お土産物屋さんのかりんとうのパッケージも、
牡丹柄でかわいらしかったです。

Text & Photo by 
アクデニズ。

色鮮やかな牡丹はとても美しくいつまでも眺めていられそうですね(^^♪どれも素敵な光景でまるでアートの世界です☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
住吉大社・卯の花苑>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.