京都の正寿院さんのハートの窓

2017年5月30日

京都宇治田原町のお寺さん
正寿院


ハートの猪目窓(いのめまど)が最近話題のお寺さんです。



(2017年4月11日 京都宇治田原町 正寿院)

この写真は過去picで今年の桜の頃です。


7月から風鈴祭りも行われる予定だそうで昨年の風鈴祭りも行かせていただきましたがよかったですよ。

最近、Instagramの写真のスポットにもなってるんです。



ハートのむこうの外の様子がはめ込んだ偽物の写真みたいでなんか気になる・・・^^;
Text & Photo by 
奈良らん

とても可愛らしいハート型の窓(^^♪カップルで訪れる方も多いのではないでしょうか☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
阿蘇・久住ぶらり~(5)。>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.