さわやか~

2017年6月1日



実に爽やかで五月らしい風景だなと思います。

紅葉よりも新緑に癒されることの方が多いかも。

眩しく柔らかい黄緑色がいいね!

最近は夕方に薄い雲が広がった日が多かったです。

空を見上げて
「おぉ~!今日は夕焼けが見られるぞ!」と勇んで山中湖湖畔へ出向くこと連続3回。



こんな感じも好きだけどね~。

ドカンと焼けるのを期待しているので気持ちはモヤモヤ。



焼けない、、と諦めが付いたなら、構図を変えて素直に風景を楽しんでみる。

ちょっと刺激が欲しい時は魚眼レンズがいい仕事をしてくれますね。



天地とも真っ赤に染まる山中湖での夕焼け、今年はいつ出会えるのかなぁ~。
Text & Photo by 
山麓風景と編み物    

新緑と富士山とても爽やかで素敵な景観ですね(^^♪夕景も幻想的な空間に包まれてうっとり☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Happiest place on earth  Disney Sea>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.