水無月のうつわ 長野史子展

2017年6月8日



昨日は青山の水金地火木土天冥海で開催されている「水無月のうつわ 長野史子展」
に行って来ました。



お店はこちら、H.P.DECOの2階にあります。



壁に掛けられた素敵なガラスのリース、発見!





氷が溶けたようなガラスのリース、こういうの初めて見ました。
お値段も思ったよりぜんぜん安くて...。即買いでした☆

これは玄関に飾ろうかな。



帰りに寄ったファーマーズマーケットでは。







お目当てのドレミファームのピクルス液。
酸味と香辛料のバランスが良くて、ここに来た時はまとめて購入しています。
Text & Photo by 
susuのインテリア

とても素敵なガラスのリース☆お部屋の壁に飾るだけでとても素敵な空間が出来上がりますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
日光旅 1日目>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.