霧消

2017年6月16日

霧が晴れる思い

そんな気持ちになった

御射鹿池



私たちが到着した際には 真っ白で

どこに池があるのかわからない

そんな感じでした

暫くすると 動いていくのがわかる 目の前に現れた美しい風景にみとれていたら

「とにかく撮れ!!」

という師匠の声が飛ぶ

夢中でシャッターを切り続けました



だんだん霧がなくなって 艶っぽい緑があらわれる



なんと日を照ってきました

映りこみも美しい





こんなプレゼントがあったり

この時 目から涙が 本当にここまできてよかった
色んな思いがこみ上げてきました

勿論誰にも見つかっていません 皆撮るのに夢中ですから~~笑



そしてまた池は霧の中に帰っていきました



少しの時間でしたが 色々な表情を見せてくれた

御射鹿池

素晴らしい時間に感謝しています
Text & Photo by 
Pas a pas  一歩一歩 

霧が晴れた瞬間の濃い新緑がとても美しいですね(^^♪霧に包まれた瞬間もとても幻想的でまた違った美しさがありますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
としまえんのもり昆虫館 蛍の展示>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.