サンマリノ共和国

2017年6月19日

ラヴェンナを観光した後にサンマリノ共和国へと向かいました~(*^^*)
ラヴェンナの観光は、また後日と言うことで~(^。^;)



途中で出会った
ヒマワリ畑~
車窓でコンデジです~(^。^;)
でもでもとても嬉しかったです~(*^^*)



サンマリノ聖堂です(^_-)-☆



プッブリコ宮(^_-)-☆

サンマリノ共和国政府の本部があります~☆
サンマリノ共和国は、世界で最も古い共和国で
現存するただゆいの都市国家です~(*^^*)
2008年に世界遺産に登録されましたよ~☆



カフェで景色を楽しんでいる人々~☆

今日もちなみに気温は30度でした~(笑)



第一の塔、グアイタ




ちょっと霞んでますが
晴れていたので
まずまずの眺めでした~(*^^*)



途中のカフェで
ワンちゃん連れて休んでいる人々~☆



ホテルのテーブル

写り込みが綺麗でした~☆

サンマリノ共和国、素敵な時間でした(^_-)-☆
詳しくは、また後日に~(^_^)ゞ
Text & Photo by 
アリスのトリップ

広大なひまわり畑とても綺麗☆おしゃれなカフェやお店が立ち並ぶ素敵な街並みに最高の景色!!素敵な国にワクワクしますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ピーターラビットの世界へ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.