ピーターラビットの世界へ

2017年6月19日



ピーターラビットのお話しの中に入っていきましょう。



いたずら好きのピーターがいます。

畑のにんじんかじっていますね。

それが見つかってしまい、逃げたピーターは上着と靴を忘れてしまう。



そしてかかしにされたピーターの上着と靴。


ほかにだれかいるかな~



いたいた( *´艸`)



なずなさん。

ピーターの一緒ににんじん食べてきた??

あっ、にんじんキライだったね。




6/10六甲山にて。

暑い日でしたが山の上はかなりひんやり。
半袖では寒かった・・・


カンツリーハウス、ローズウォークのバラはまだ咲き始めでした。



夕日の頃はもう冷え冷え。

急いで下りました。
Text & Photo by 
ぶらり休暇

本当に絵本の世界に迷い込んだかのような素敵な空間☆緑豊かな六甲山の散策、こちらのイベントと合わせてとても楽しめそうですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
三室戸寺(みむろとじ)の紫陽花を愛でる… @京都・宇治>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.