【旭山動物園(3)】北海道旅行 - 9 -

2017年6月26日

旭山動物園のパンフレットの表紙はユキヒョウです。なのに…すっかり、ユキヒョウを見るのを忘れていました((((;゚Д゚)))))))
トラは撮影していたので、この辺りにいたはずなのに。。。。無念。。。





アザラシは気持ち良さげに同じところをグルグル泳いでいます。





いつも顔を見上げてみていたキリンも、目の前でお顔を見る事が出来ます。



網の下にある草を食べるのに必死です。。。











そろそろ集合場所に行かないと〜と思っていたら、カバのお食事タイムが始まっていて、ちらっと覗くだけ。。。







全然時間が足りなーい!!!と言いながら、サクサクっと廻った動物園。もっとゆっくり楽しみたかったですー(T . T)ただ、観光組はお年寄りも多く(最年長は72歳かな。。)2時間でも長い・・・と1時間でバスに戻ってきた人もいたようで。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノこの日最後の観光場所へと向かいます。


Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

こんな目の前でキリンの顔を見ることもなかなかできないですね(^^♪とても可愛らしい光景がたくさん広がっています☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
智積院の紫陽花>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.