月光に輝くポピー

2017年7月13日



富士山頂に小さく浮かぶのはお月さん。

夜明け前の時間なのでうーーーっすらですが明るかったです。

大好きなポピーが満開になっているので、私も珍しく早起きして同行してきました。



人の目ってスゴイですよね~。

じっと見ていると写真ほどじゃないけど、ちゃんと色とりどりのポピーが見えてくるのですから。

鳥のさえずりすら聞こえない無音の時。

気持ちいいわぁ~。

静かな時ってキーンて音を感じません?

あれ好きなんです♪




無音の中でずっとこの風景を楽しんでいたいのだけど、そうもいかない理由があったり。

イノシシさんと熊さんがお散歩にいらっしゃるかもしれない・・・

だから「わーきれい。わーかわいい。」と独り言を声に出し <人がいますアピール> をします(笑)

超早朝の散歩を終えて帰宅後は暖かいコーヒーに蜂蜜を塗った食パンが美味しかったな^^

山梨県山中湖村 花の都公園にて。
Text & Photo by 
山麓風景と編み物    

幻想的な景色に心を奪われます☆色鮮やかなポピーとやさしい朝焼け空色とのコントラストがとても素敵ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
北海道旅行 上野ファーム 1>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.