奈良の建築めぐり:コフフン

2017年7月15日



奈良県天理市。今年の春に駅前にオープンした施設、「コフフン」に行ってきました。



ふわふわコフン。



すりばちコフン。




こちらがメイン棟(残念ながら上には登れません)。




メイン棟内部。カフェ、というより割とガッツリ系。






ほうじ茶かき氷頂きました。最近流行りのエスプーマ。



サイン計画は流石の技。





家具や什器も抜かりなくコンセプトを踏襲。




レトロ感溢れる商店街も何となくカッコよくなろうと背伸び中。

多くの人に楽しく使われている様子が非常に素晴らしいと思いました。駅前にあって駐車場も90分まで無料というシステムも、子供連れには非常にありがたいサービス。これを起爆剤に街が変わっていけば良いですね。
Text & Photo by 
YYAA BLOG

子どもが楽しく遊べそうで子連れにやさしいスポットですね(^^♪オシャレなカフェも併設されていて大人ものんびりできそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
湘南ひらつか七夕まつり>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.