真夏、美し~いトレヴィの泉♪

2017年7月22日



トレヴィの泉のファザード(手前)の彫刻がイタリアはローマのアフリカを思わせるほどに、強ーい太陽光線を浴びてより白く、真っ白に光り輝いていました。サン・グラスなしじゃ、とてもまぶしくて見えない!(笑)

泉は泉でエメラルド・グリーンの美しさが増しまるでイタリアの高級リゾート、サルデーニャの海を見ているかのようキラッキラと輝き、光を放って、惚れ惚れする美しさです
真夏のトレヴィの泉はほかのシーズンの同じ時間に比べると、何十倍も美しいんだよねー





ローマは最高気温35度が続いていた、一時よりも若干、暑さがやわらいでます。
とはいえ、いつも書いてるけれど直射日光は、半端ない強さ!なんで帽子とお水をしっかり持って、トレビの泉に遊びに来てね♪
Text & Photo by 
ROMA - PhotoBlog

美しいエメラルドグリーンに見惚れてしまいますね(^^♪たくさんの人が集まるのも納得です☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
神戸帆船フェスティバル@2017-07-15>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.