セブンシスターズ カントリーパーク

2017年8月10日



イギリス旅行の目的はもはや観光でも買い物でもなくなった俺様家です。
犬がいて、子供がいて
そしたら・・・・



散歩ですね。
御存じのとおりイギリスには有名なところ、そうでないところ、色々な場所にカントリーパークがありフットパスと呼ばれる散歩道(日本のトレッキングレベルです)が延びています。



普段はアウトドア派でもなくむしろ、インドア系の私達だったのですが、
俺様ちゃんの存在でむすこの存在で
否が追うにも毎日歩くようになり、
いまではイギリスのカントリーパーク歩きが大好きになりました。



ひさしぶりの故郷の地を飛び跳ねるように駆けるTARO。
イギリスのだだっ広い芝生の広がる野原。
身体が小さく脚の短い仔は、特に走りやすそう。
森も楽しいけれど落ち葉や小枝が時に全力疾走の妨げになるからね。



芝生の野原水辺青い空ぽんっぽんっと浮かぶ白い雲
イギリスの最大の魅力



古巣の空気を吸ってなんだか、少し、
若返ったみたい♪
Text & Photo by 
小国での日々 第6章

大自然の中のお散歩はとても気持ちよさそうですね(^^♪毎日でもお出かけしたくなります☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
可睡斎の江戸風鈴・3 赤富士 ~遠州三山風鈴まつり~>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.