次は・・・風鈴♪

2017年8月4日

昨年までのyamatoは風鈴の音が苦手だった。
5月くらいから増える子どもの自転車のチリンチリンの音も・・・。

でも、もう5歳だからね。
そんなの気にしないよね。

*
*
*

昨日、なにやら工事業者さんが早朝から作業をしていた。
二度目の散歩へ出かけたときも
まだ作業は続いていた。



アンブレラフラワーが撤去されたと思ったら、
次は風鈴のようです。

***

***



風鈴が付いているのは透明の丸い方・・・
少し見えにくいけれど、
風に揺れて綺麗ですよ。



***

***

6月の「星ヶ丘ミツバチオーガニックマルシェ」で
みんなが蒔いたひまわりの種・・・
こんなに立派に成長してました。



咲くのが楽しみだね。

昨日はまだひとつも咲いていなかったけど、
今朝は3輪咲き始めてました。



今朝はいつもより涼しかった。

気温の変化に敏感な柴犬さんは、いつまでもよく走っていた。

今日は空も青くて、なんだかいいスタートが切れそうです。



どうぞ素敵な一日を。
Text & Photo by 
yamatoのひとりごと

傘も素敵ですが風鈴も涼しげでとても素敵な雰囲気ですね(^^♪青空がよく似合います☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
旅の最後は伊勢へ。>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.