富士山とヒマワリ 月見草も

2017年8月4日



青空とヒマワリってテッパン夏風景ですね~。

山梨県忍野村にてです。

海に行きたい!とか

カキ氷食べたい!とか

スイカを食べて残りはカブトムシにあげよう!とか

いろいろ夏の楽しいコトがでてきます。

あ、富士山を忘れてる。



冷夏?のさなかに降る冷たい雨がイケナイのかヒマワリは少々痛み気味・・・。

まぁ、そんな年もあるよね。

お花の綺麗に咲かすって本当に難しい~。



ヒマワリの手前に月見草(ですよね?)が背を伸ばして咲いていました。

こちらは美しい!

さすが自然児は強いね!

人が一切手を付けない、踏み込まない、そんなお花畑を見てみたいなって思いました♪
Text & Photo by 
山麓風景と編み物    

夏のヒマワリと富士山☆とても爽快な景色ですね(^^♪四季折々で素敵な景色がたくさん見られるのが羨ましい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ドラえもんの路面電車>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.