続・蓮を求めて・・・ 三渓園

2017年8月8日



蓮フォトの続きです。



こんな所もスナップしてみました。

とても静かで。。。
夏の緑は落ち着きます。



蓮って
やっぱりどこか神秘的。。。

優しい蓮は癒されます。



緑濃い季節。



スイレンの花。

写真はありませんが、
この近くには可愛らしいナデシコも咲いていました。
ボランティアのおじさんが案内してくださいました。



つぼみちゃんと赤とんぼ。

お寛ぎ中にお邪魔しました。^^
季節は夏だけれど
秋へ向かっているのかな。。。

ここ、三渓園は
蓮の季節しか来たことがありませんが
四季折々素敵そうですね。

秋にも来てみようかしら。
Text & Photo by 
Amour Tendre

緑がとても鮮やかで綺麗☆やさしく咲く蓮の花に癒されますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
可睡斎の江戸風鈴・2 ~遠州三山風鈴まつり~>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.