洞爺 曙公園キャンプ場2017

2017年8月13日

元同僚を含め、4チームが集合。



一区画を占拠してしまいましたが、月曜ということもあり、ひと気もなく、プライベート感たっぷりのお気楽キャンプでした。

実は、私は集合する日にちを間違え、前日から下の子とスタンバイ。。。



人の話は最後まできちんと聞かなければいけませんね。。。

集合した後は、カヌータイム。
私も体験させてもらいましたが、カヌーを楽しむというよりかは湖の中の魚を探してばかり。。。
曙公園側は岩場もないので、魚いなそうです。



洞爺湖でのキャンプは幼少期に来て以来でしたが、この開放感は他には無い贅沢感です。
個人的にはアリなのですが、虫が多いのと、一番近いトイレがボットン便所なのがネックな人もいるかも。。。
Text & Photo by 
Life

解放感たっぷりでとても気持ち良く過ごせそう☆キャンプの醍醐味をたくさん味わえますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
田代湖@上高地>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.