”ローマ、週末のびーち♪”

2017年8月12日



気温が38℃まで上がった、週末のローマ♪観光客、ローマの人たちが入り乱れ、足早に向かうその先は ε=ε=ε=(o・・)oスタコラサッサ…スタコラサッサ…ホイサッサ



ローマの海こと「オスティア・ビーチ」へと向かう、直行列車~^0^わお渋滞なしの乗り換えなしおまけに始発なんで、しっかり座れ←ここ、私に大切~♪(笑)これ1本で簡単楽々!たったの30分で海まで行けちゃう、んだ
服の下に水着着用のビーサン姿、準備万端で乗り込むことができるワクワク楽しげで、明るーい雰囲気漂う、海列車♪♪ っていうものはやっぱり、とてもいいものです、ねえ。。。この雰囲気が大好きなの。




そんなビーチ~
こーんなにたくさんのローマのひとたちで、賑わってました!←^0^やっぱり、で、しょー
あ、私はオスティアより、もっとずっと南下してるんで写真は、オスティアの海じゃないけどねオスティア・ビーチはもっとたくさんの人たちで、賑わったことだと思います。
Text & Photo by 
ROMA - PhotoBlog

多くの人で賑わうビーチはテンションが上がりますね(^^♪夏はたくさん出かけたくなります☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
富山散歩~県東部393~魚津たてもん祭>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.