軽井沢星野エリア散策。

2017年8月20日



軽井沢 星野エリアを散策。
ピッキオという場所に初めて来てみました。
周辺には野鳥の森があって
大人も子供も望遠鏡を持って
ガイドさんと一緒に回るツアーがあるみたいです。



私はこんな場所でのんびり^^



池に映るみどり。
この池 冬はスケートリンクになるんですって。



カラフルな鳥箱。
鳥さん来るのかな?



川のせせらぎ
水の音が気持ちいい。



森の中のマッサージ施設。
優雅ですねー。



そうそうハルニレテラスで大人気だった大きなわんちゃん。
みんな 一緒に記念撮影させてもらったり
なでなでさせてもらったりしていました。
私はカメラ目線いただきました^^
こんな大きな犬が住めるお家って
どんなに大きな家なんだろうと気になりました(笑)

【撮影場所】軽井沢星野エリア
Text & Photo by 
*ぷるはあと*

自然のパワーにたくさん癒されそう☆真夏に涼を求めに行きたくなるスポットですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
護国神社の万灯みたま祭・1♪>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.