リノベーション・ゲストハウスに宿泊

2017年9月4日

建築巡りの旅@諏訪・松本ツアーではタビシロさんに宿泊。松本で暮らすご夫婦がDIYリノベーションしたゲストハウス。参加型でリノベーションを行い、みんなで創り上げた空間には、オーナーご夫妻の拘りがギュッと詰まっていました。













改修前の間取りから現在の空間への移り変わりを考えたり、各所の素材の使い方を観て楽しんだりと、私の携わる家づくりとはまた違った心地良さが随所に溢れる空間を楽しみました。オーナー&スタッフさんの、ゲストへのアテンドも学びの多い滞在でした。
Text & Photo by 
創造の加子母(かしも)っ子タイム

アットホームな雰囲気でほっとする空間に癒されそう☆とても人気の高そうなゲストハウスですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
淡路島・徳島旅行 鳴門の渦潮>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.