沖縄旅行 その9 ジアッタテラス@ビーチでランチ♪

2017年9月7日



気持ちのいい木陰で爆睡・・・
起きたら、お腹がすきました笑



ビーチでランチも注文出来るとのコト
ホテルで作った出来立てを届けて下さるそう。

まずはノンアルコールビールで乾杯



氷いっぱいの入れ物の中で、いつまでも冷え冷え~
嬉しい心遣い



ランチは可愛らしいバスケットの中に入ってきました。

◆ タコライス



昨日ルームサービスで美味しかったので
2人ともタコライスを。

外で頂くと、更においしい~



デザートに、「ちんすこう」のアイス。

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム的な感じといいましょうか。
ザクっとした食感と、濃厚なバニラのお味が美味でございます。

◆ ビーチクラブ



プライベートビーチには
「ビーチクラブ」があり、シャワーやおトイレも完備。



パラソルと、ゆったりしたソファがあって、
ここでひと休みだけでなく、食事もできるそう。



冷たいおしぼりを、サッと出してくださいます。
茹でダコ状態だったので助かるーー!!

芝生にパターゴルフが出来るエリアもあって、
ワタシの両親ぐらいの年のご夫妻が、仲良く楽しんでらしてほのぼのしました。



最後、貝拾いにハマり・・・



名残惜しいけれど、ビーチを後に・・・

喧騒とは無縁の、静かな海。
心からゆっくり出来る場所でした。

● ジ・アッタテラス クラブタワーズ
Text & Photo by 
ハレクラニな毎日Ⅱ

のんびりプライベートビーチ気分で最高に癒されそう☆波の音を聴きながらゆっくりランチも最高の時間ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
神秘の島>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.