なんやかんや大原野 え!?今頃ひまわり大原野

2017年9月14日

9月10日、毎年楽しみにしてる、なんやかんや大原野のイベントの一つ、
「え!?今頃ひまわり大原野」のひまわりの第一段が見頃を迎えたようなので、朝一撮りに行って来ました~!



1.初秋の空に花開く。
朝から気持ちの好い空模様の中、ヒマワリがお出迎えです♪\(^o^)/




2.満開!。
休耕田を利用したヒマワリ畑、見事に満開になっております。



3.ブレックファースト。
セセリ蝶も朝ご飯食べにやって来てました。



4.ビタミンカラー。
真夏ですと余計に暑く感じる黄色も、今頃ですと実に爽やかに思えてしまいます。



5.赤色?黒色?。
ココアって言う品種のヒマワリも植えられております。



6.こちらも満開。
黄色と比べると、ヒマワリには悪いですが、悪役って感じですね(笑



7.目立ちたがり屋さん。
一本ひょっこり背伸びしてるのがいました。



8.ブンブンブン♪。
花弁の間からミツバチさんをパチリ!。



9.ヒマワリのラインダンス。
1メートルほどの可愛らしいヒマワリ達。



10.みんな笑ってる~♪(●^o^●)
見てると元気になる花ですよね~!



11.君たちは?。
京都水族館のキャラが、大原野に???



12.燃えてるぜ!!!。
ヒマワリの後ろ姿が、凄く好きなんです♪




13.赤と黄色。
俯瞰で撮りたいな~。



14.トリオ。
一本から三つ花咲かせてます。



15.太陽に向かって。
花弁に茶色の輪っかが有るの無いのとの違いは何なんでしょ?



16.大合唱~!
みんな大きなお口開いてあ~~~♪(^◇^)



17.朝露。
朝ならではの一枚。



18.流れ込むきり。
遠くに、亀岡で発生した霧が、老の坂から流れ出してきております。



19.力強く。
着いた時は涼しかったんですが、撮り終える頃には汗だくになっておりました・・・・。
この日も今日は夏日でした(汗

17日にこちらでイベントがあるんですが、台風でどうなるか怪しい状況になってきましたね~。
Text & Photo by 
デジタルな鍛冶屋の写真歩記

こんなにたくさんのヒマワリたちが青空に向かって凛と立つ姿にはすごく元気をもらえますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
黄昏て富士>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.