北海道ツーリング 大雪 森のガーデンへ

2017年9月14日

ニセコのひまわり畑
羊蹄山が奇麗にみえました~♪




8/7 2泊したニセコのキャンプ場を出発!




キャンプ場の朝 奇麗に晴れていました



ひまわりとバイクで記念撮影(^^♪


小樽から高速に乗って一気に層雲峡へ・・・



層雲峡の近くにある旭ヶ丘そば畑の前でパチリ




真夏の北海道 かなり暑い!!!

大雪 森のガーデンへ・・・




お花のドレス らしい(≧∀≦)





見晴らしの良いテラスへ




さわやかそうに見えるんだけど実はけっこう暑くて・・・(;^_^A


道東へ向かって一気にGO!
この時は道東が曇ってるなんて知る由もなかった・・・

いつも行く北見にある回転寿司 トリトン




ちょっと遅めのお寿司ランチ(^^♪

だんだん雲行きが怪しくなってきてそして暑かった大雪からは想像できないくらい肌寒くなってきました。。。


網走 呼人浦キャンプ場に到着!

低く立ち込めたどんよりとした雲




テントを張って お風呂に入って夕飯の買い出しをし夜の乾杯~!をして 晩御飯食べていると ポツポツ雨が降り出しました(*´Д`*)
テントの中に避難して 焼酎お湯割りで温まっていると眠くなってきて寝てしまいました。。。

朝起きると雨が・・・どうやら一晩中しとしとと降っていたみたいです。
知床に行くつもりだった私たちですが天気予報だとずーっとこのどす曇りが続くみたいだったので旭川方面に戻ることにしました。

知床大好き男まさっち がっかり(+_+)
Text & Photo by 
うひひなまいにち

爽やかなひまわり畑がとても素敵な光景(^^♪自然をたくさん感じながら風を切って走るのはとても気持ちよさそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
メーアスブルクの古城へ!>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.