ノルウェー フィヨルド観光その 3

2017年9月21日

フィヨルド地形に入ってきました。



お天気にも恵まれ、風もさほど冷たくないので、とても気持ちがいいです。



左には教会と住宅が見えます。



船は、カタツムリのようにゆっくりとした速度で静かに進んでいきます。



左右の地形が入り組んでます!まさにこれがフィヨルドなのね~!



目の前に広がるのは、ただ空と山と河だけ。なのに、この美しさは心が震えるほどです。
なんて美しいの~!と、ただただ、この景観に見入ってしまうばかり。



フィヨルドなんて、ただの河下りでしょ...と思っていた私は、なんてアホだったのでしょう!フィヨルドをナメてました!猛反省!!!



地球には、こんなにも美しい場所があるんだ...と、大感激!
この人生でこの景色を見ることができたことに、心から感謝です



同じような光景が続くのに、まったく飽きない









あれ、崖の上に家がありますよ...(°_°;)



人口6人の村があるって聞いてましたがこれがそうなのかも....?



すごいなぁ、ここに住んでいるっていろんな意味ですごいなぁ...と、ビックリ + それはそれで感激

ここにも村があります。ここは町内会を作ってもいいくらいの規模でしょうか。



河の幅が段々と広くなってきました。



フィヨルド地形もそろそろ終わりのようです。



2 時間のフィヨルド観光、とても素晴らしいものでした。



フロムに到着しました。



ここで、再び鉄道に乗ってミュルダールまで移動します。
次回へと続きます...。
Text & Photo by 
天使と一緒に幸せごはん

見渡す限りの絶景にとにかく感動!大自然に囲まれてとても気持ち良さそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
香川県の猫島「男木島(おぎしま)」>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.