軽井沢旅行 最終回

2017年9月26日

旅行日2日目は、まだまだ歩く!
旧三笠会館。
中へ入ったのはたぶん初めて。



あと15分で閉館。



まぁそんなに時間かからず回れました。
ベッドカバーが、家のカーテンと一緒で現実に引き戻される~。はは。



そして、新しいほしのエリアへ。

間違えて、ホテルの星のやへ入ったら高級感あって雰囲気良かったわ~♪




我家は今回のアメリカンぽいホテルの方が気が楽で性にあってるみたい。

散々歩いたけれど、温泉に入って元気回復!
いつでも、お湯が沸いているっていいね。
むか~し24時間風呂みたいなの、流行って家にもあったけれど温泉じゃないのよね。



2日目の夕食は、デリやフルーツにチーズなど。
うまみの強い切りたてハモンイベリコやたことセロリと麦のさっぱりジェノヴェーゼ美味しい。
家の近くにもこんなお店あればよいのにな~。



ずーーーっと時間に追われた生活が続いていたけれど、リラックスできてほんとうに楽しい旅行でした!

おまけ、帰り道。
峠の釜めし、久しぶりに食べると美味しいね~♪


Text & Photo by 
Parja's Diary

見どころが多い軽井沢旅行はとっても楽しめそうですね(^^♪癒し旅にもってこいのスポットです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
シクラメン・夕日が彩るポルヴェーセ島、イタリア ウンブリア>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.