やちむんの里@沖縄

2017年9月25日



やちむんとは沖縄の言葉で「焼物」のこと。
素敵な器を買いたいなぁと「やちむんの里」を尋ねたところ残念ながら定休日^^



霧雨が時折降るのだけど傘をさすほどでもなくひたすら沖縄を切り撮る。。。



車で移動すること6分。世界遺産の座喜味城跡。
ここは5年前も家族で訪れた場所。
あらら、5年前もちょっと曇ってました^^
晴れていれば最高のシービューが見れるのでお勧めです☆

この後、安室ちゃんのコンサート会場へ。
最高のパフォーマンス、素晴らしい歌声。相
変わらず顔が小さくてとってもキュート。
デビュー曲が流れた時、娘の目がウルウル。。
そんな娘を見て私までウルウル。。
次は、沖縄の旅、3日目です。
Text & Photo by 
陽だまりcafe

自分好みの器を購入したいときはぜひ訪れてみたいやむちんの里☆素敵な観光地がたくさんある沖縄、とても魅力的です(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
秋空・・・>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.