秋空・・・

2017年9月25日

今年の彼岸花もそろそろ終焉に向かってるそうですが・・・
まだ行ってないのに・・・

2年ほど前に行った福岡県うきは市に有る”つづら棚田”での彼岸花です・・・
300枚の棚田が拡がる中での彼岸花は壮大でした・・・
今週一杯との情報なので週末には行ってみようと思います・・・

その壮大さの一部ですが・・・
運よく秋晴れに恵まれました・・・



その一部を切り撮ってみましたが・・・



帰り際に見上げた時の一枚です・・・



今年は台風18号の影響で棚田彼岸花祭りもほぼ中止だったようで・・・
もうそろそろ終わりがけですね~との事・・・
日曜日or月曜日には行ってみようかな~~~(^^♪
Text & Photo by 
ショーオヤジのひとり言

青空とのコントラストがとても素敵☆秋晴れにふさわしい景色ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
大阪リゾート シーサイドプロムナード@舞洲>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.