牛滝山 de ちょこっとお散歩&温泉~♪

2017年10月5日

近所のけやき通りが 少~し色づいてきました。
そろそろ 秋のミニツアー 行き先決めんと~~
温泉入りがてら 牛滝山へ 
滝があるみたいやから ついでに ちょっと散歩しよ~♪






歩いてすぐに 一の滝の案内板 発見



わぁ! あったあった!! すぐやったね^^



この先に 二の滝・三の滝もあるらしいで~
「えぇ~まだ行くん!??」
行こ行こぉ~!! ほらほら~~~

まだ先やと思ったけど またすぐの所に 案内板が!!



もうちょっと大きな滝かと思ったけど 意外にも 小さめの滝でした。



ほとんど人が居なくて 静かやなぁ~☆



温泉までの道中に すっごくレトロな バスの切符売り場も
そう言えば 子供の頃見たような気がする~~^^
さぁ~ 温泉入って帰ろう~~♪


Text & Photo by 
榎建設 生活楽しみ隊 『嫁さんのブログ』

のどかな景色の中をのんびりお散歩☆とても気持ちよさそうですね(^^♪お散歩のあとの温泉も格別ですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
待ちどおしい>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.