【横浜イングリッシュガーデン】

2017年10月13日

連休中日の日曜日は、毎年恒例のハロウィン仕様の横浜イングリッシュガーデンへ。
今年はダークな感じだよ〜と聞いていたのですが、確かに、
ちょっと大人な感じのダークなハロウィン仕様でした。




アーチのバラは、全く咲いていなくて、残念な感じ( ̄▽ ̄)



イギリス国旗のベンチ、可愛いです。



毎年グリーンの車だったのですが、今年はオレンジに塗り替えられていました。
ナンバープレートも取り付けらえていました(*^^*)
運転席のガイコツ、昨年は麦わら帽子だったのに、今年はインディアン?
ここだけ何故かカラフルでしたね。。





園内も、この一年で、随分と変わった気がします。



迷路みたいな小道が多く、大きな芝生広場がなくなっていました。





バラもまだまだ咲いていなくて、ちょっと寂しい園内でした。



コスモス畑が増設されていたので、そちらの方に行ってみたのですが、電車が横を走り、フェンスもあったりで、撮影的にはウーム…な感じでしたが、めっちゃ可愛いワンちゃん発見!品のある可愛いワンちゃんが、これまた品のある女性飼い主さんに撮影されていて、めっちゃ可愛くって、思わず「私も撮らさせてもらっていいですか?」と聞いてしまった。。
めっちゃカメラ目線!



超可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



SNSに載せてもいいですか?と尋ねたら、すごい笑顔で「どうぞ、どうぞ〜」と言ってもらえました。ワンちゃんだけでなく、飼い主さんも素敵だったので、一緒に撮影して載せてしまいたいくらいでしたよ。。





ふと空を見上げてみらたら、カラフルな葉っぱで、思わずニヤリ。。
そろそろ紅葉シーズン突入ですね。




この後3人で、みなとみらいに移動して、夕景撮影する事に♪
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

バラはまだこれからのようですがハロウィン仕様になっているのがとても可愛らしいです(^^♪思わずパチリしたくなる景観ですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
コスモス@吉田公園♪>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.