久しぶりの奈良

2017年10月12日

先週の土曜日、久しぶりに奈良へ行ってきました。

夕暮れ時に見た猿沢の池から見える興福寺五重塔 美しい。

興福寺の方面から「歴史秘話ヒストリア」のテーマ曲が聞こえてきます。

ネットで調べたら、中金堂再建記念 御奉納公演で歴史秘話ヒストリアの曲を

歌っているKalafina(カラフィナ)がリハーサルをしていたようです。



奈良といえば鹿。この日は、暑くて木陰で休んでいました。



カフェエトランジェナラッドでナラッドソフトを食べました。

大和茶とバニラのミックスに小鹿のクッキー。かわいい

Text & Photo by 
アンダンテ わたしの毎日

美しく穏やかな景観がやさしい気持ちにさせてくれますね(^^♪たくさんの鹿さんたちと戯れることができるのも奈良の良いところ♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
美しいグラデーシィンでした>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.