美瑛で朝霧をみてきた

2017年10月15日

今回は美瑛で朝霧を見てきました。
最近は日の出時間も遅くなり、以前より遅く起きても朝活出来るので
撮りやすい時期になってきましたね^^
朝霧は何度見ても美しく、幻想的な光景は本当に素晴らしいと感じます。
なんと行っても昼間にはまず見る事が出来ない光景がそこにはあります。
この場所は過去にも何度か訪れており個人的に好きなスポットです。



この日も朝日と漂う霧が本当に綺麗でした
朝霧は時間と共に移動するのでそれを先読みして撮るのが本当に難しいです。
濃くなったり薄くなったりするので、場所によっては霧に飲まれたりして一面真っ白になります。



ここでは奥に見えるトラクターが、丘に浮かび上がり不思議な光景が広がっていました。
そして違う場所では丘の低い所に霧が溜まっていました。



最後の写真は日も昇りミスト状に広がり、うっすらと山並みが見える状態です。





まとめ

今回の写真は正直言うと2枚目、3枚目は
あまり気に入ってはいないのですが載せてしまいました(^^;
10月8日と9日に美瑛に行きましたが
9日は天気もあまり良くなく撮影するには厳しい日でしたね
まぁ良い日もあれば悪い日もあり
だからこそ撮れ高があった日はとても嬉しいものです(´∀`)
残り少ない秋ですがまたどこかで紅葉を撮りたいものです。
Text & Photo by 
Photo 森の声

幻想的な朝霧の風景に見惚れてしまいますね(*^^)霧の濃さによって雰囲気が変わりとても美しいです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Let it be。>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.