蓼科で楽しい会♪

2017年10月18日

10月7-9の3連休は長野に行ってきました。



三重から来られるお友達のエガッキーさんSaraさんと蓼科で待ち合わせ!の前に
茅野にある御射鹿池に立ち寄りました。

紅葉にはちょっぴり早かったけれど、池が鏡のようになっていて奇麗だった!



最初はツーリングキャンプの予定だったのですが、あいにく10/7は雨予報だったので
蓼科のコテージに変更しました。




saraさんがワンちゃんを連れてくるのでわんわんコテージに!




フォレストコテージは静かで落ち着きました。築30年だそうですが?!
リノベーションしたばかりでけっこう奇麗でしたよよ♪


6月にこのメンバーでキャンプして以来のお久しぶり~~~(*´▽`*)
残念ながら今回はぼんぼんさんたちはお仕事で不参加(*´Д`*)


この晩はフレンチです!
かんぱーい!!!



お料理も美味しく大満足

さあさあ、お部屋に移動して 宴会パート2へ!!



みんな北海道へ行ってるので旅の話やバイクの話(ようわからんが)
趣味が似ているので話も盛り上がります

みんなでワイワイ お泊りで宴会ってなんて楽しいんだろう~



saraさんちの愛犬 月ちゃん かわいいーーー
目線は撮れなかったーー (;^_^



翌朝 快晴!!!  みんなでホテルで朝食の後ビーナスラインへ




暑くも寒くもなく風もなくとっても快適に走りますー!!
そして、またまた来ちゃった
ころぼっくるヒュッテ絶景見渡せる山小屋カフェです




秋の雲と秋の空 奇麗だな♪






木々も色づきはじめています

ホットミルクとホットハニーミルクをいただきます



絶景見渡しながらのみんなでのおしゃべり気持ちの良いひとときでした!




またみんなで集まろう~! と 仲間とお別れし
私たちは志賀高原へ向かいます
Text & Photo by 
うひひなまいにち

水鏡がとても鮮明でダイナミックな景観☆木々もほんのり色づき秋の素敵な景色が堪能できますね(*^^)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
奇跡かもしれない>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.