マッターホルンの朝焼けショー☆@スイス

2017年10月24日

ツェルマットでの一番のイベントはマッターホルンの朝焼けショ―でした(^_-)-☆




朝の5時43分頃です(^_-)-☆
この写真が一番美しかった瞬間です
この瞬間を見るために朝4時半起きでした♪





最初に5時半くらいに到着した時は
まだショーは始まっていませんでした☆



でも、到着して暫くすると
このように頂上がほんのり染まり始めて・・・
6月の半ば朝5時半過ぎくらいです~



ショーは、徐々に・・・




ここは、ホテルへの帰り道から見たものですが
もうこんなに陽が射してきましたが
徐々にてっぺんは雲に覆われ始めてしまいました~^^;





私たちが撮影したのは
ツェルマットの街の
このマッターフィスプ川沿いの橋の上からです~(^ー^)
ここは、あの教会の前を通るキルヒ通りをまっすぐ来た橋です
ちなみに橋までは、ホテルから歩いて10分ほどの距離でした!
わずか2泊3日の滞在で
2回しか朝焼けのマッターホルンを見るチャンスはなく
1日目に見えたのはまさに奇跡でした~☆
2日目の朝は残念ながら何も見えなかったのでした!
山の神様ありがとうございました(*^_^*)
Text & Photo by 
アリスのトリップ

自然のパワーが織りなす美しい景色☆思わず見惚れてしまいますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
一条百鬼夜行妖怪パレード2017@大将軍商店街・妖怪ストリート 其の一>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.