善峰寺 紅葉の始まり

2017年11月14日











11月6日午後に訪れた善峰寺
いつもは中旬以降に行っていたのですが 落ち葉が多かった為今年は少し早めに向かいました
ちょうど 緑から黄 そして紅に変わりつつある紅葉を見ることが出来ました
晴天でとても気持ち良かったです
朝 昼 夕と 陽の射し方で紅葉の見え方が違うんだなぁと今回改めて思いました
きっとこの週末には紅く染まった善峰寺が見られるのかも・・・





駐車場からでもこの景色




素晴らしい紅葉のジグソーパズル
今年も見させて下さって有難うなのです♪
Text & Photo by 
京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

見惚れてしまうほどの美しいグラデーション☆燃えるように真っ赤に染まった紅葉もとても綺麗ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
【国営昭和記念公園】銀杏並木>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.