【国営昭和記念公園】銀杏並木

2017年11月14日

今日は有給休暇を取って、カメラ散歩♪

少し前に見頃を迎えた昭和記念公園の銀杏並木に行ってみたら、かなり落葉が進んでいて、びっくり〜。
入り口近くのライトにススキが写っていて、なんだか面白かった。
撮影すると、それほどお面白い画になっていなかったですけど( ̄▽ ̄)



お月様♪




銀杏とお月様。




10時過ぎだというのに、綺麗にお月様が見えていたので、しつこく撮ります( ̄w ̄)



立川口カナールの銀杏並木。





風が結構強いです。



360度撮影出来るカメラが銀杏並木の真ん中にセットされていました。



前日の雨で、落葉が汚くなっているかな〜と思ったけど、綺麗でした(*^^*)




向かって右側が特に、落葉が進んでいました。



日本庭園を廻って、かたらいのイチョウ並木へ。



たまたまなのか…仲良しなのか…双子なのか…似ている後ろ姿。。



いつも同じ画角で撮影しているので、今日は、単焦点と望遠ズームを持って、何度も付け替えて色々撮影したのですが、気に入った写真は、単焦点で撮影しているものが多かったです。次回からはまた、1本勝負で頑張ろっと。。。
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

秋らしいやさしい風景がたくさん☆イチョウの落葉もまた美しい光景ですね(^^♪爽やかな秋晴れの日はお散歩にぜひ行きたい♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ニューヨークの収穫祭 21景(4日目)>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.