ニューヨークの収穫祭 21景(4日目)

2017年11月14日

今日はセントラルパークの紅葉写真です。
出し惜しみせず、一番いいのをのせます。
私たちがいた11月1週目は最高気温が22度とか、とにかく
暖かく、持って行った服が全部暑すぎるという状態でした。
金曜の夜から急に冷たい風が吹き始め、翌日のお昼頃に
公園に行ってみたら紅葉が始まっていました。
ニューヨークだけど赤もあった。
寒くなったとはいえ日差しのある場所はこの日もあたたかく、
マラソン前日の土曜日の公園は紅葉狩りに訪れた家族連れや観光客でいっぱいでした。
今週は氷点下になるそうで、一気に紅葉のピークを迎えることでしょう。

Text & Photo by 
212.com

綺麗に染まった紅葉が見事です☆気持ちの良い陽気の中のんびり紅葉を愛でながらのお散歩はとても充実した時間になりそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
富士見高原リゾートの紅葉遊覧カート ◎秋の富士見高原と清里 2◎>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.