瑞牆山の紅葉

2017年11月15日

昨日の紅葉の続きです。
木谷川渓谷の紅葉がほとんど終わってたので期待してなかったのですが、
みずがき山自然公園までとりあえず行ってみることに。
ところが、みずがき山自然公園近くまで来ると、
なんと、まだ紅葉してるではありませんか!
カラ松の美しい紅葉が迎えてくれました!
みずがき山自然公園から信州峠まで行ってみましたが、
しっかりと瑞牆山の紅葉、堪能できました。



みずがき山自然公園近くから見た瑞牆山の紅葉



Text & Photo by 
デジカメ写真集

青空とのコントラストがとても美しい紅葉景色☆空気が気持ちよさそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
姫路城その2>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.