今年最初のイルミネーションは刈谷ハイウェイオアシスで

2017年11月18日



母と二人で今年初めてのイルミネーションを見に行きました。
こちらは伊勢湾岸自動車道の刈谷PAに併設されている施設で、一般道からも入ることができます。
去年だったか、一昨年だったか・・・GWの入場者数が東京や大阪のテーマパークを抜き日本一になったことがありました。
温泉あり、遊園地あり、産直もある、色々と楽しめる所です。
我が家からもそんなに遠くないのでたまに出掛けます♪
で、今年の冬のイルミが始まったと聞いたので、母と二人で行ってきました(^ー^)



毎年来ています。
毎回そんなに内容が変わるわけではないのですが、ここに来て見ると1年経ったんだなぁ~としみじみ(笑)




池に写りこんでてきれいでした♪




とにかくキラキラして、きれいでした~(#^.^#)









イルミ大好きな母もとっても喜んでくれました♪
これからあちこちでイルミを見ることができますよね。またひとつ、楽しみができました~(^ー^)
(撮影日 11月11日)
Text & Photo by 
Emily diary

街中がイルミネーションで華やかになってくる季節になりましたね(^^♪イルミネーションだけでなく、他のレジャーも豊富な施設なので一日中楽しめますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
穏やか時間>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.