【払沢の滝】

2017年11月20日

10月の山口旅行記最終日も、11月の入間航空祭も、昨日の小田急沿線グルメ散歩も書いていないのですが、紅葉見頃情報を兼ねて、今日のお出掛け写真を載せていきます♪
hさんと久々のお出掛け(*^^*)なんと…2月のマザー牧場以来です。。前日まで高尾山の予定でしたが、休日は人が凄そうでしたので、秋川渓谷へ。ナビを秋川渓谷に設定したのに、到着した場所は「払沢の滝」でした( ̄▽ ̄)こちらは新緑の頃に訪れた事があり、青紅葉が綺麗だった記憶があったので、ついでに立ち寄る事に♪
入り口近くの真っ赤な紅葉。







川に映り込む景色が色鮮やかで綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))



滝に到着〜。「払沢」と書いて「ほっさわ」と読みます。





滝を撮影するとは思っていなかったので、三脚もなく手持ち撮影。。



お水が綺麗です(^∇^)





滝までの遊歩道の往復で、思わず足を止めてしまうような紅葉があちこちで見られます。写真ではイマイチ綺麗に写らなかったのですけど…( ̄。 ̄)



目的地の秋川渓谷に到着する前に、早くも紅葉満喫です(^o^)/
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

真っ赤に染まった紅葉にうっとり☆滝も見応えありますね(^^♪自然にたくさん癒されそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
* 秋なのに櫻 *>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.