鎌倉・長谷寺の紅葉

2017年12月8日






























ぶらり鎌倉の紅葉さんぽに
お一人様お気楽にお出掛けしました♪
長谷寺の紅葉を撮りに行ってきました。

まず初めにvuoriさんのカフェからスタート!
季節と提供時間、更には数量限定という
焼き林檎とラムレーズンのそば粉ガレットをいただきました。
焼き林檎が絶妙で美味しすぎてたまりませんでした!食べられて幸運でした

長谷寺のもみじ、紅葉していました。
近くで見ると葉が少し傷んでいる様子でしたが
そんなことを感じさせない鎌倉の紅葉に心が洗われました。

素敵な長谷寺に会えて良かった。

***
Text & Photo by 
Amour Tendre

グラデーションがとても素敵な紅葉景色☆お寺の穏やかな雰囲気と相まってとても美しい景観ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
北鎌倉散歩 2017.11.29 Sanpo 88>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.