可愛い村♪カッスル・クーム

2018年3月18日

昨夜から、X君の甥っ子くん夫妻がギリシャから遊びに来ています。
彼らが前回こっちに来たのは6年前だったから、久しぶりに色々と観光したい!って。



でも昨夜は遅い時間に到着したので、2日目の今日はあまり遠出せず済むように・・・
新居から30分ほどのドライブで行ける、カッスル・クームにしました!



お天気がイマイチで、曇り時々にわか雨だったのが残念。
でもアテネは23℃くらいで好天続きだったそうだから、イギリスらしさ満喫してもらおう~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






いつ来ても可愛らしくて、絵本の中みたいな村。甥っ子くん夫妻も気に入ってたようです




全体的に可愛らしい通りにあるからこそ、1軒1軒のおうちも更に可愛さが倍増するんですよねー。




んもう~玄関ドアの上にユニコーン飾ってても、違和感ないのが凄いっ!
もしコレ例えばうちの近所でやってたら、似合わなくて失笑しちゃうもの。。。



その後はパブでランチ。14世紀からやってるそうで、天井が低くて趣きのあるパブでした。



私はハムとカマンベールチーズ、オニオンチャツネのサンドウィッチを頼んでみました。
素材がフレッシュでパンもしっとり、なかなか美味。



地元のエール「ワドワース」もハーフパイント飲んで・・・
可愛い村での散策を、まったり楽しんだ午後でした~♪(*´▽`*)
Text & Photo by 
ロンパラ!(LONDON パラダイス)

絵本の中に迷い込んだかのようなとても可愛らしい町☆おうちひとつひとつもとても素敵で街歩きをしているだけでも楽しめちゃいますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
しま山ツアー・六島編 1>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.