2018 灯明夜祭り 野沢温泉スキー場日影ゲレンデ

2018年3月21日



住吉屋さん前にて

H30/3/10(土)野沢温泉スキー場日影ゲレンデにて灯明夜祭りが開催されました。
ナスキーが人気で、写真撮影に応じていました。



「カルマ」さんのパフォーマンス



雪上車のデモンストレーション



松明滑走の直前、照明が2段階で消灯されました。(目に優しい)
その時、白いゲレンデと照明で見えなかった星空が見え、観客の皆様も思わず声を上げていました。
そしていよいよ松明滑走





雪上花火










今年の花火も良かった~。やっぱりゲレンデで見ると近くて迫力ありました^^
雪面に開く花火はゲレンデに来ないと見えませんし…。
写真はよく撮れなかったのでアップしませんが、ぜひ目の前で見てほしいです。

ジップスカイライドも滑空する人をLEDでハデハデに装飾して面白かったのですが、長時間露光ではイマイチな画像になってしまったし、動画だと暗くてピントが合わず、うまく撮れませんでした。残念…(;^_^A
毎年一本杖スキーでスキークラブの方が滑走してくださるのですが、あんな昔の板でよく滑れるもんだなぁと感心します。本物の古い板を使っているんだそうで…。

今年もいろんなイベント盛りだくさんでした。
お客さん達がとっても楽しそうなので、地元民も楽しい気分をお裾分けしてもらえました♪
Text & Photo by 
野沢温泉とその周辺いろいろ

雪上花火が大迫力でとても綺麗☆雪景色がやさしい灯りに包まれてとても幻想的な光景が広がっています(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
梅満開近し、桃蕾ふくらみ、桜蕾固し、バラまだまだ! 2018.3.11>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.