【新緑の季節は森で過ごそう-1 @FBI大山】

2018年5月17日



GW後半、2泊3日で大山キャンプに行ってきました♪当初家族だけの予定でしたが、娘の幼稚園時代のお友達ファミリーとも予定があい、4家族、総勢15名の大所帯キャンプに。



今年選んだのは、憧れのFBI大山★。ちなみに…昨年はお隣蒜山休暇村、大山森の国をチョイス。施設内にカフェバーがあったり、子供の遊び場があったり…



炊事棟もお手洗いも可愛くて綺麗という、超高規格キャンプ場。
またこの日はお昼12時からチェックインできたので、大人は設営しながらお酒時間を♪♪子供達は小学生になった頃もあり、みんなで仲良く遊んでくれて大助かり。



我が家はサーモンサラダにパエリア、アヒージョ、ローストビーフにナッツに燻製を準備。みんなで飲んで、語って、楽しくて…



翌朝は大山をみながら起床して。本当に楽しいキャンプに。キャンプの続きは…また改めて。
Text & Photo by 
KAZOKU no JIKAN -photographer-

新緑が気持ち良い今の時期に行きたいキャンプ☆綺麗でオシャレな雰囲気なので人気も高そうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
チューリップ @ 昭和記念公園>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.