舞洲ゆり園

2018年6月22日



6月9日 大阪市此花区の舞洲ゆり園。大阪湾を望むロケーションに250万株のゆりが咲き始めていました。
6/1~7/1まで開園です。今年は開花が早いとの事で出かけました。
蕾が少しありましたが、咲き始めの方がお花も綺麗で十分にユリを楽しむことができて良かったです。



広いゆり園に色鮮やかなゆりが咲き競っています。



ふれあいに道からの眺めは色とりどりのゆりが咲いています。
一段下のピンク色のユリは「恋する桃色の丘」です。





可愛い色のユリが咲いていました。





色とりどりの混色ゾーンです。



大阪湾からの風が強くて帽子が飛びそうでした。



混色ゾーンの橋からの眺め、上手く写せません><



いろいろな色のユリが綺麗に咲いているので写しきれません。



変わった色合いのユリも咲いていました。



下の散策路に降りてきました。見上げる「幸せの黄色い丘」ゾーンから。



帯状に色分けされたユリが咲く「虹の海岸」のユリです。



優しいピンク色の濃淡のユリが綺麗です。





こちらにも白いユリの一角がありました。いい香りがします。







白いユリも素敵~



海と空と綺麗なゆりのコントラストが綺麗な舞洲ゆり園でした。
Text & Photo by 
彩の気まぐれ写真

見渡す限り広がる百合の花は圧巻の景色☆初夏の陽気にとてもお似合いで元気をたくさんもらえますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
時を忘れさせる静けさと雅やかさ・・・平安神宮>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.