【池袋サンシャイン水族館】- 空飛ぶペンギン -

2018年7月12日

土曜日はhちゃんと久々お出掛け♪
晴れた日に行こうね!と決めていた、池袋サンシャイン水族館。
入館料2,200円は、セゾンカード提示で1,800円になります(*^^*)
10時開館ですので、10時前に訪れたのですが、チケット購入の大行列!
こんなに混雑しているとは思っていなくて、びっくりでした。。
入館後、まずはペンギンがいる場所へ!
空飛ぶペンギン(((o(*゚▽゚*)o)))









下から見上げて撮影していたら、右上の子がガン見してました(笑)











横から撮ると、ビュンビュン飛んでるっぽく見えますねー。



暫くしたら、多くの人達が集まってきて、ゆっくり撮影できなくなります。。
太陽の位置も微妙な感じになるので、開館直後がオススメかな。
これからの時期、屋外になるので、泳いでいるペンギン達は涼しげですが、見ている人間達は、暑さでやられてしまいそうになります。。






近くにカワウソもいたのですが、ちょうどお昼寝中でして、めっちゃ可愛かった!

Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

真下から見上げるペンギンはまるで本当に空を飛んでいるかのよう☆可愛らしい光景にたくさん癒されますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
長居植物園の花々@2018-06-17>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.