車山高原 フォトハイキング

2018年8月2日

吸い込まれるような青空の下もくもくぷかぷかの雲の下



車山スカイプラザから 白樺湖方面に向かって大自然の空気を満喫しながらのフォトハイキングツアー。
フォトハイキングツアーはその名のとおり写真を撮ることが目的です。
決められた時間に決められた場所を通過すればいいので
ツアーの隊列を気にすることなく じっくりと撮ることが出来るのが嬉しいです。


だだっ広い草原を、思い思いに楽しむ。



草原の遊歩道を歩いていきます。
ゴロタ石の道はつまづきそうになりますが、緩い坂道で、特に歩きにくいことはありません。
おろしたての登山靴の試し履きにはぴったりかも^^



目の前には どっしりとした蓼科山




八ヶ岳連峰をバックに




虫撮りは苦手なのですけれど、絵になるので、何度か挑戦。やっぱり難しい。じっとしてくれ。



あ、トンボ。

先生、このトンボ。先生ならどう撮るのでしょうか?と聞いてみた。



こうなりました。山をバックに、縦のラインを強調。
「逃げるなよ、逃げるなよ」と、ずっと呪文のように呟きながら^^




空が・・・半分青い





7月 15日 車山高原にて
Text & Photo by 
すずめtoめばるtoナマケモノ

美しい緑と空と夏雲のコントラストがとても素敵な景色☆こんな美しい高原のハイキングは気持ち良いですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
東京花火の一番乗り。暑い夏を足立の花火で涼んで下さい(第一弾)>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.