オランダのアウトレット

2018年9月25日

オランダには2か所大きなアウトレットがあるのですがそのうちの一つ、バタビアスタッドアウトレットへ行ってきました。我が家からは車で1時間ほどでした。

https://www.bataviastad.nl/



主人の有給休暇はなるべく旅行に費やしたい(笑)ので、日帰りで行ける所へは土日のお出かけになります。
そうなるとやはり混雑を避けるために必須なのが朝一番で行くこと!
この日は10時オープンだったので10時に到着予定で向かいました。



インフォメーションを抜けるとやはり朝イチは空いてる!
どこのお店もゆっくり見られて気兼ねなくゆったり見れました

実際、帰りはだいぶ混雑していたしやはり朝イチでさっと来るのがいいな。
ラルフやアルマーニなんかもあるけれど割とカジュアルなお店が多い印象で普段使いできる感じ。
キッズのお店もけっこうあったし子連れファミリーには規模もお店もちょうど良かったです。
(最初に1周ぐるっと周って2週目に好きなお店に入っても子どもでも疲れない規模でした)



なぜか巨大マカロン登場(笑)
インスタ映え??スポット多いわあ。
子どものための遊び場もあるようでしたが今回は
娘たち調子がよく一緒に買い物につきあってくれたので利用せず。
お昼はマクドナルドで済ませました。安定のハッピーセット。



でっかいくじらさんも^^;
パパはclarksで普段使いの靴を色違いで2足、娘もスケッチャーズでスニーカーを購入。



私は、主婦のお楽しみ食器えらび

ここのアウトレットにはVilleroy & Boch、ルクルーゼ、WMF、ティファールが入ってました。
子どもたちがいるのでマッハで入り、ビレロイでフルーツ入れを購入

バナナがひと房入る大きさで、これで17ユーロ!
日本の価格は知らないけれどお得かなと

朝10時に着いて、13時には退散したかな。
家から気軽に行けるしまた行こう。
Text & Photo by 
オランダ子育て生活の記録★

カジュアルで普段使いできるショップもたくさん並んでいるのは嬉しいですね(^^♪子どもの遊び場も完備されていると家族でのおでかけスポットにも安心して利用できます☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
夏旅行・京都そぞろ歩き:建仁寺(その1)>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.