ありまばるビーチリゾート

2018年10月19日

昨年から気になっていたお宿。
口コミがすごくよくて、行ってみたいなと思ったけど、昨年は予約いっぱいでとれず、今年も結構前から予約したけど、2階の海の見えるお部屋はとれず、1階のお部屋を予約したのでした。
行くのがすごく楽しみで、ずっとずっと楽しみだったけど、台風がきて行けるのか…
落ち込んで、初日まだ風は強かったけど、行ってきました。なんと高速道路も通行止め。
下の道でのんびりのんびり。

本当は15時からチェックインできるのだけど、14時からいつでもチェックインしてもいいようにしました!!とのありがたいメールが。ほんまにありがたかった。
台風で看板もなく道に迷ったけど、電話したら丁寧に教えてくださいました。
無事到着。

ウェルカムドリンクいただいて、にーにの分までいただいてしまい…
今日は台風の影響でほかのお客さん、全部キャンセルになってしまったのこと。
飛行機飛ばなかったら無理だもんね…行けたことに感謝。
さて、お部屋に案内されました。



窓から見えるお庭。ステキ




リビング。思っていたよりはこじんまりしていて、机もソファーも年季が入っていたけど、どんどんこの空間が心地いいものに。お外の景色がほんと、ステキ。癒される。



ものいっぱい置いてしまったあとの撮影…キッチン、そして洗面所
小さい子がいるとキッチンほんま助かりました。
部屋の中に蟻が大量にいて、びびってしまったけど、これもどんどん慣れてしまった…
自然いっぱいなので、虫とか蟻とかヤモリとか家の中にいました。
少し出たらヤドカニがうじゃうじゃいて、可愛かったなぁー
Text & Photo by 
不器用ママ、育児と転勤族を楽しむぞ日記

アットホームな雰囲気の中にリゾート感もありとても居心地が良さそう(^^♪小さなお子さんがいるご家族にはとてもありがたい設備がたくさん整っていますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
粟田祭@粟田神社 其の一>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.