秋の釜山day2(9)圧巻の花火ショーを満喫♪

2018年12月9日

釜山花火大会日記の続きです♪




We are VIP

今回一番気にしていたのはなんといっても寒さです。

夜の海辺での花火鑑賞…(;´・ω・)ブルブル

そんなわけで防寒対策は念入りにしていきました。

・ユニクロのダウン(短)→座布団に使用
・ユニクロのダウン(長)
・ユニクロヒートテック
・ひざかけ
・カイロ
・ぼうし

これだけもっていって総動員したので寒さは大丈夫でした(’ω’)ノ

が!!もっとあってもよかったかなと思うレベルの寒さでした。

多分動いていたらそうでもないけど、じっと座っているのが寒いんだと思います。


ちなみにほかにあったらよかったなと思ったのは、手袋とマスクです。



花火プログラムショーは大きく2部構成となっており、前半は「海外招待花火ショー」

…ということで、日本の花火が打ちあがりました!



この前段(例の解説タイム)で韓国の花火もみていたけど、やはり日本の花火は正統派な感じがしました!





海上にあがる花火は美しかったです。



かなり広範囲であがっていて、写真でとっていたメインエリア(広安大橋正面)だけでなく海雲台側でもあがっていました。


海上ということで遮る建物とかもないことだし、いろいろなスポットから楽しめるのではないかな~と思います(’ω’)ノ



圧巻の光景~(*’ω’*)

感動して泣きそうになりました!

音楽がついてるから余計になんか迫るものがありました。




最後のほうはもう意地かと思ったほど!!!

夜空いっぱいにこれでもかというぐらいたくさん花火が上がって、みたこともない景色だなと思ってひたすら見上げておりました。

みんな静かにみてて、そういう雰囲気も含めて来てよかったなと思いました(*´ω`)

引き続き、後半のショーの日記に続きます♪

後半はすごくいろんなバリエーションの花火がみられたので、気に入ったものをいくつか紹介してみたいと思います!

Text & Photo by 
**いろいろ日記**

とても美しい圧巻の光景(^^♪素晴らしい海上花火に見惚れてしまいますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
三尾(高雄・槇尾・栂尾)紅葉巡り14 栂尾高山寺の表参道>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.