九州旅行4・5日目~ハウステンボスのホテル~

2019年2月8日



宿泊はハウステンボス内にあるホテルアムステルダムにしました。



外観。



チェックインはクラブラウンジでアフタヌーンティをいただきながら。
別府の温泉旅館といい、チェックイン手続きをカウンターではなく、座ってお茶を飲みながらという所が少なくないんですね。あまり経験がなく驚きました。少し疲れていて早く部屋のベッドでお昼寝したい~と思っていたのですが、あたたかい紅茶を飲むとホッとしました。



お部屋はインテリアがローラアシュレイ!!



かわいい~。



カップはハウステンボスのオリジナル。アメニティもローラアシュレイのものでした。
建物自体にちょっと古さを感じはしたものの、全体的にはすごく満足。
宿泊プランには2日分のフリーパスポートやパスポートホルダー、仮面のプレゼントもあり、それらを受け取れる場所を園内で探し回るのも宝さがしみたいで楽しかったし、チェックアウト時間が12時とゆったりだったのもありがたかったです。




クラブラウンジではアフタヌーンティーと朝食ビュッフェ以外にも、時間帯ごとに違う軽食や飲み物が準備されていて通りがかる度に利用しました。



夜の散歩を終えた少し遅い時間でも、ホテル内で安心して飲むことができるのがすごくいいなと思いました。
ほろ酔い気分でお部屋へ~。



部屋の窓から見える景色も夢の世界。
仮面舞踏会が行われていたステージも見えます。
Text & Photo by 
今日はこんなことしました@韓国

ホテルの雰囲気も、お部屋から眺める夜景も最高で、贅沢な時間を思う存分楽しめますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
うさぎちゃんたちに・・・癒されまくり~♪>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.