【東武動物公園】ウィンターイルミネーション

2019年2月19日

今年で開催10周年を迎えるウィンターイルミネーション。”愛”をテーマに、過去最大規模の300万球のLEDですって!
見るたびに、ミスタービーンを思い出すトッピー。











スクリーンにランタンが飛んでいく映像が流れるのですが、なんだかスクリーンが小さくて…いや、手前のイルミネーションの規模が大きいのか?!



10周年のイルミネーションイメージソングはAIの「ハピネス」LEDビジョンに、MVとライブ映像が上映されます。



この人も出てるのね〜。



二人で仲良しです。



ライブ映像の他にも、レーザーを使ったオーロライルミネーションもあるようでしたが、寒すぎて、開始時間まで待てずに退散。





イベントステージでは、プロジェクションマッピングが開催。



屋根はあるけど、ここも寒い。。。。という事で、撤収する事に。。







すっかり身体が冷えてしまったので、帰りは温かいおうどんが食べたい!という事で、うどん市で夕食。私は幸手産の鴨肉を使った、かも玉うどん(正式名は忘れましたσ^_^;)



これ、美味しかった。。




hちゃんは鍋焼きうどん。お餅も入っていたみたいで、凄いボリューム!



翌日は早起きしてお出掛けなので、早めにhちゃんちに戻ったはずなのですが、お喋りに夢中になってしまい、寝たのは夜中を過ぎてから。。。それでも5時前に起床!サササッと身支度をして、5時半に家を出て、川島町の白鳥飛来地へ向かいました!
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

広大な敷地を見渡す限り広がるとても綺麗なイルミネーション☆冬ならではの楽しみ方たくさんありますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
癒しの露天風呂♪>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.